独自に調べたアダルト情報を提供するXOC

  1. HOME

女性でも当たり前にオナニー

胸を揉みながら手マンオナニーする美少女

男性からしてみたら女性がオナニーしている姿なんて想像できませんよね?オナニーしている女性なんてアダルトビデオの世界にしかいないじゃん…なんて思っている男性も多いと思いますが今の世の中、女性がオナニーする事は珍しいことではないのです。しかも最近増えているのがセックスするよりオナニーが好きな女性。普通に考えたらセックスの方が気持ち良いと思うのですがなぜそんな女性が増えているのでしょうか。今回のコラムでは女性の本音に迫っていこうと思います。まず一番大きい理由はオナニーは好きな時に自由にできるという事が挙げられます。セックスをするならば必ず相手が必要になります。でもセックスをする為にわざわざ彼氏やセフレに会いにいくのは実に面倒なことですよね。その点オナニーならばいつでも好きな時に楽しむ事ができるし女性の場合はいくらでも気持ち良くなる事ができるのです。快楽の為にオナニーするという考え方は男女共通ですね。女性がセックス時に抱える悩みとして多いのが気持ち良くなれないという意見です。相手にココをこうして欲しいとお願いしたくても恥ずかしくてできない…なので自然にフラストレーションが溜まります。ですがオナニーならば自分で気持ち良い所を刺激する事ができるのでフラストレーションも溜ま…

期待通りの人妻デリヘル

巨乳を見せつける美人妻

僕が最近もっぱらハマっているのは待ち合わせデリヘル。先日チャレンジしたデリヘル店では30歳以上のデリ嬢しかいないお店で2時間3万円のデリヘル店だった。ネットで写真を見る限り上玉ばかりだったので期待せずにはいられない。気に入った女性を指名してドキドキしながら待ち合わせ。待ち合わせ場所に現れたのは写真よりも綺麗な女の子だった。早速近くのホテルに向かう事に。ホテルに向かいながら色々な話をしてみたけどどうやら旦那とセックスレスの人妻らしい。寝室も別で2年以上セックスをしていないらしい。こんな綺麗なのにもったいないと思いながら僕がいっぱい楽しませてあげたいという気持ちになった。そして部屋に到着し一緒にお風呂に入る事に丁寧に体を洗われて湯船で息子をパックンチョ。ビンビンに大きくさせた状態でベッドへ移動。最初は彼女から攻めてきたけど、どうやら受け身の方が好きらしくすぐに攻守交代。まずはおっぱいから丁寧に愛撫攻め。クリが一番好きというので思いっきり舐め回すとあそこはもう凄いことに…どうする?と聞いてみると恥ずかしそうに、入れて欲しい…なんて言われてしまった。そんなセリフを言われて我慢できる訳もなくゴムを付けて本番セックス。ガンガンに腰を振りまくると部屋中に響くほどの…

なぜ熟女に惹かれるのか

色気溢れる綺麗な熟女

よくアダルト動画やエロ本でもテーマになる事が多い熟女だがなぜ熟女にハマる男性が増えているのだろうか。普通に考えれば男というものは若い女性が大好きだ。10代後半から20代前半の女性が好きという男性がほとんどではないだろうか。なのにも関わらずアダルトジャンルの中で一番人気があるのが熟女作品なのだ。特に熟女をテーマにしたアダルト動画はいつの時代も人気があり世の中の男性たちを魅了している。なぜここまで熟女が人気なのだろうか?今回のコラムでは不思議な魅力がある熟女の秘密に迫ってみる。芸能人を見るだけでも容姿端麗で実年齢よりも若い熟女が増えてきている。それに伴って一般人にも見た目が若い熟女、いわゆる美熟女、美魔女と呼ばれる女性が増えてきた。見た目よりも若く見える女性が増えたことにより男性が熟女にハマる入り口になっているのだろう。熟女と呼ばれる女性と若い女性の一番の違いといえば経験だろう。そしてその経験は夜の営みで顕著に現れる。若い女性の柔らかい肌や初々しさなども魅力的だが、それを上回るほどのセックステクニック、色気を持っているのが熟女なのだ。一度熟女のセックステクニックを味わってしまうともう二度と若い女性とセックス出来なくなってしまうとも言われている。また、熟女…